一周忌で父がはじめて明かした


故・有賀さつきさん、一周忌で父がはじめて明かした本当の「病因」 故・有賀さつきさん、一周忌で父がはじめて明かした本当の「病因」
…語ったのは、有賀洋さん。1年前の1月30日、52歳という若さで急逝した有賀さつきさんの実父だ。 生前の有賀さんは、自らの病状を周りに知らせず、闘病生活…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))



(出典 i.ytimg.com)


何時何が起こるか解からない・・・明日は我が身!




雪直【ゆきなお】
@7snowsnow

故・有賀さつきさん、一周忌で父がはじめて明かした本当の「病因」(週刊女性PRIME) - Y!ニュース https://t.co/N1C8bfXFar #Yahooニュースアプリ

2019-01-30 21:25:47

(出典 @7snowsnow)


@ryou3109

亡き有賀さつきさん 父の後悔。ヾ(・ω・`)ノ

2019-01-30 21:20:02

(出典 @ryou3109)

屋並雄一
@Yanami_Yuichi

卵巣がんとはビックリしました‼故・有賀さつきさん、一周忌で父がはじめて明かした本当の「病因」 https://t.co/DllPS1uEpB #スマートニュース

2019-01-30 21:09:58

(出典 @Yanami_Yuichi)

ひろ
@hirokichi512

他人事に思っていても人はいつ病気になったり、事故に合ったりするかわからない。いつ死にかけるかわからないし明日が有るかどうな!?そんなもん誰もわからない。故・有賀さつきさん、一周忌で父がはじめて明かした本当の「病… https://t.co/r4N2VGu5DD

2019-01-30 21:08:42

(出典 @hirokichi512)