独特の男役の色気で人気


月組・美弥るりか退団へ 独特の男役の色気で人気 月組・美弥るりか退団へ 独特の男役の色気で人気
宝塚歌劇団の月組人気スター美弥(みや)るりかが「夢現無双-吉川英治原作『宮本武蔵』より-/クルンテープ 天使の都」東京宝塚千秋楽の6月9日付で退団することを29日、同劇団が発表した。 美弥は2003…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)


本当いけてるよねぇ~  川 ̄ー ̄川 ワンレンニヤリ




り り か
@riri_mirikano

福島民友にも美弥るりか様の退団の記事が出てた…2番手さんの退団で記事になっているの初めてみた😭

(出典 り り か on Twitter)

2019-01-30 17:46:20

(出典 @riri_mirikano)

nami
@__yr003

月の愛希れいか花の仙名彩世星の七海ひろき月の美弥るりか…と4連続でご贔屓の退団を経験してるので雪組になにかあったらもうむり

2019-01-30 17:38:21

(出典 @__yr003)

湯蒲公英
@yutanp0p0

嵐と天牛堺書店と美弥るりか今週まだなんかありそう

2019-01-30 17:37:09

(出典 @yutanp0p0)

imuys
@imuys

@zucca_zucca_mu_ バウの小さなカンパニーであっても、あの瞬間美弥るりかは紛れもなくトップスターだった、それがあのLVの偽らざる感想です。

2019-01-30 17:31:18

(出典 @imuys)

ライナイ
@beni3717

美弥さん退団発表😢もっと男役美弥るりかを観たかった。退団されても、ご活躍されるのでしょうが……男役を観れる時間楽しもう💓この広い世界で……自分が観劇できる時代に……素敵な沢山のジェンヌさんに出逢えた事に感謝💕だから、遠征でも頑張れる時は頑張る💪

2019-01-30 17:19:26

(出典 @beni3717)


@RrkSaa

2番手だから応援してたわけじゃないし、ただただ美しくて可愛くてキラキラしててコミュ力高めでとってもファン思いな美弥るりかが好きだからここまで来れたのであって、たしかにもう二度と会えないわけでもないし、なにが言いたいかっていうと、美弥るりかは可愛いってことです

2019-01-30 17:12:10

(出典 @RrkSaa)

もっちゃん。テストで低浮上
@chanmotu_3006

私のズカ沼は美弥るりかと月城かなとから😇😇

2019-01-30 17:10:39

(出典 @chanmotu_3006)

︎☺︎リナ︎☺︎
@takarazuka_3_8

美弥るりかコンサートを観てみたかった絶対かっこいいし楽しいと思う!!

2019-01-30 16:59:07

(出典 @takarazuka_3_8)