神田うのについて


神田うの、「パパと娘からのプレゼント」グッチのキャップ姿に「エレガント」「小顔」 神田うの、「パパと娘からのプレゼント」グッチのキャップ姿に「エレガント」「小顔」
タレントの神田うの(43)が18日、自身のインスタグラムを更新。「パパと娘からのプレゼント」という高級ブランド「グッチ」のキャップ姿を披露した。 う…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 zainichi.toshidensetu.net)


何をしたらこんなに変わる・・・




むくむくん。
@ochinpostation

神田うのが結婚した時、相手がパチンコ関係だからって、パチンコ玉の結婚指輪してたよね。でもちゃんとダイヤのもありますって言ってて、あっそーかよって思ったような気がする。

2019-01-21 22:19:05

(出典 @ochinpostation)

マーク
@nexmarc

神田うの 顔がパンパンで、モノマネ芸人かと思ったら本人だった注射とかでシワを飛ばしまくっててるから、不自然なんだろうな

2019-01-21 22:15:53

(出典 @nexmarc)

ガールズちゃんねる公式
@GirlsChannelNet

【有吉ゼミ】 神田うのの顔が変わり過ぎてネットざわつく「こんな顔だっけ…?」「そっくりさんかと思った」https://t.co/IWRMlkWEGY(´-`).。oO(「3回くらい凝視した」)

2019-01-21 22:15:10

(出典 @GirlsChannelNet)

えりんこ
@yuttanpog

神田うのの顔見てビックリしてしまった

2019-01-21 22:14:27

(出典 @yuttanpog)

すみれ
@smile20120605

フツーに神田うのは年相応に見えたよ。ライトすごい当ててたけど。でこのシワとかな、毛穴とかな、どんだけお金かけててもアップはこうなのかーと思ったよ。5時半に起きてますアピールもな、小倉優子に負けてるよwどっちも好きじゃないけど。

2019-01-21 22:14:01

(出典 @smile20120605)

りんどう
@nb_1107

そういえばさっきトレンドに神田うのが入ってるのを見つけたんだけど、脳内で即座に🦄「神田うの!」が再生された(正直うろ覚え)

2019-01-21 22:09:01

(出典 @nb_1107)

さち
@nopansloter

今日久しぶりにテレビで神田うのさん観たけど、なんであんな事に😱綺麗やったのに…旦那が名前言うまで誰か全然分からんかったわ…勿体ないよなぁ…

2019-01-21 22:08:45

(出典 @nopansloter)