高橋ひかるがハマった!


17歳の注目女優・高橋ひかるがハマった!女子旅におすすめのハワイの癒されスポットは? 17歳の注目女優・高橋ひかるがハマった!女子旅におすすめのハワイの癒されスポットは?
…2019年1月号から「Ray」専属モデルとしても活躍する女優・高橋ひかる(※「高」は正しくは「はしご高」)が“シンデレラ”となり、短期間の女子旅を満喫…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 yumeijinhensachi.com)


旅は良いよね~川o'-')フフ♪




ぐぐる子
@guguruko

mapで、もっと LIXILは好きだし、 高橋ひかるちゃんだって Youだったらよかったのに

2019-01-21 22:00:04

(出典 @guguruko)

もっち
@moimai55

17歳の注目女優・高橋ひかるがハマった!女子旅におすすめのハワイの癒されスポットは? https://t.co/nY2AzDfRwE

2019-01-21 21:45:20

(出典 @moimai55)

しゃりん
@spnv670429

@houkibosi_boc14 高橋ひかるちゃんを知らないからググってみたよ!写真で表情違うけど、雰囲気似てるかも〜って思った☺️おっとりして優しいイメージ💓ちなみに私は南沙織に似てると小さい頃よく言われていたよ😆元祖アイドル🎶

2019-01-21 21:07:29

(出典 @spnv670429)

名前考えるのってめんどいよね
@re_sutechiru

@inkyasute_180cm すまんワイ高橋ひかるを知らんまぁやたそはかわいいけど

2019-01-21 21:02:22

(出典 @re_sutechiru)

・琉凪・
@frfr2299

高橋ひかる可愛い

2019-01-21 21:00:50

(出典 @frfr2299)

アンスリアと化した沙己さん
@saki_shadove

@nitcha_LizaY 脚綺麗に見えるから高橋ひかるに履かせたれよ!

2019-01-21 20:51:04

(出典 @saki_shadove)