テニス=シャラポワが全豪16強


テニス=シャラポワが全豪16強、王者ウォズニアッキ下す テニス=シャラポワが全豪16強、王者ウォズニアッキ下す
…キ(デンマーク)を6─4、4─6、6─3で下し、16強入りを果たした。シャラポワは勝利後のインタビューで「レベルが高い試合だった。こういう時のために練…
(出典:スポーツ総合(ロイター))



(出典 afpbb.ismcdn.jp)


歯をくいしばってレベル高い試合だね^^




所沢コバトン
@kobaton0707

シャラポワ、意地のぶつかり合い制し、前回女王ウォズニアッキを撃破 全豪テニス(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HnBVnVxC8B

2019-01-19 08:22:48

(出典 @kobaton0707)

秋山 俊太
@shundora

シャラポワ、アザレンカ、セリナウィリアムス、ハレプ雁首揃えベルディヒ・シュワルツマン戦を見ろ!と言いたい。 喚かずに真剣にプレイしているぞ!気合い入れて打つ時に思わず少し声が出てしまうレベルだ!決して喚くためにテニスの試合をやってない。

2019-01-19 05:24:37

(出典 @shundora)

薫闇夜
@vePVis9cxnqPNgi

シャラポワ、スゲーな。強気だけで勝っちまった。

2019-01-19 02:32:44

(出典 @vePVis9cxnqPNgi)

ひがしん@サカつくざんまい
@higashun

シャラポワ、相変わらずうるせぇな~笑

2019-01-19 02:30:36

(出典 @higashun)

usui
@usui_usukunai

シャラポワ、ウォズニアッキ戦が見応えあり過ぎて最後まで見てしまった

2019-01-19 02:28:13

(出典 @usui_usukunai)