俳優の小沢仁志が、フィリピンで銃を突きつけられたエピソード

狙われやすそうだもんなぁ~

NO.7198602
小沢仁志、フィリピンで危機一髪…強盗に銃を突きつけられた過去
小沢仁志、フィリピンで危機一髪…強盗に銃を突きつけられた過去
"顔面凶器"の異名を持つコワモテ俳優の小沢仁志が、フィリピンで銃を突きつけられたエピソードを披露。

恐怖の出来事のいきさつを明かした。

1月13日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に、小沢仁志が登場。

フィリピンで銃を突きつけられた経験を明かした。

小沢がディスコのトイレで用を足していると、後頭部に違和感を覚えた。

正面の鏡を見ると、「キレたやつが俺の頭に銃を突きつけてた」という。

その男は強盗で、小沢は言われるがまま手を上げて男のほうに振り返った。

すると、用を足している最中だったせいで、小沢の小便が男の足元にかかってしまった。

男が小便に気を取られた瞬間、小沢は男から銃を奪い取って解体して、事なきを得たという。

小沢はフィリピンで特殊部隊と何万発もの実弾訓練を行った経験から銃の扱いに慣れているらしく、「目隠ししてもガバメントとベレッタなら、解体5秒、組み立て7秒」と豪語した。

しかし、フィリピンで銃を突きつけられた経験は他にもあった。

小沢が撮影中に自分の車と勘違いして、別の車のドアを開けると、そこには酔っ払ったアメリカ人男性がいた。

「ファック!」って..



【日時】2019年01月15日 18:16
【ソース】トレンドニュース








#48 [匿名さん] :2019/01/16 17:38

>>0
ほうれい線半端ねーー


#4 [匿名さん] :2019/01/16 17:15

小沢は兄弟でやばい


#9 [匿名さん] :2019/01/16 17:18

あれ? この話は前聞いたのと違うぞ〜
銃を突きつけた奴の頭に小沢の仲間が銃を突きつけた筈


#17 [匿名さん] :2019/01/16 17:23

銃を奪い取って解体
解体とか凄いなw


#19 [匿名さん] :2019/01/16 17:24

この人もネズミランド好きなんだよね
芸能人は夢の国を好きなやつ多いね


#22 [匿名さん] :2019/01/16 17:27

小沢仁志は🔫の解体方法知ってるよ
嘘だと思う人は勝手に思ってればいい
だけのこと!


#23 [匿名さん] :2019/01/16 17:27

海外に行くと日本は世界一弱い国家だから狙われる


#29 [匿名さん] :2019/01/16 17:30

カッケーな
俺もこういう大人になりたかったぜ


#30 [匿名さん] :2019/01/16 17:30

なぜ銃を解体する必要があるんだ?