カープ戦士の妻になる気構え


元エース北別府さんが明かすカープ戦士の妻になる気構え「鉄の心臓が必要かも?」 元エース北別府さんが明かすカープ戦士の妻になる気構え「鉄の心臓が必要かも?」
…身のブログを更新。カープ戦士の妻になる気構えを伝授した。 広島の後輩、大瀬良大地投手(27)がタレントの浅田真由(28)と結婚することが同日、明らかに…
(出典:野球(スポニチアネックス))



(出典 sportiva.shueisha.co.jp)


益々の活躍を期待しています。




けこ
@kei07131

@kiganai_j1 へえ😃💡⤴️そうなんですね~大瀬良大地 良かったデスネこれからも陰ながら⁉️応援してまーす⚾️

2019-01-16 22:18:01

(出典 @kei07131)

🚄Shun-Shun.S🚃
@7ZkXuzCSNHMSh6o

大瀬良大地選手,浅田真由さん,🎉㊗️ご結婚おめでとうございます‼️🎊 https://t.co/p4apYsobys

2019-01-16 22:17:42

(出典 @7ZkXuzCSNHMSh6o)

ブンカッキー
@d6QeFInn4fjg0r7

本日広島東洋カープの大瀬良大地投手と結婚を発表した浅田真由さん。ラジオのパーソナリティーをされてて、ファンだったσ(^_^)はせっせとメールしてました。毎週読まれて嬉しかったなぁ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪大瀬良君は… https://t.co/BXf7Wzg1nn

2019-01-16 22:15:17

(出典 @d6QeFInn4fjg0r7)

智則
@wtomonoriw

やっぱ何回見ても大瀬良大地と浅田真由お似合いだなぁ〜って思う!新婚パワーで今シーズンに期待!

2019-01-16 22:13:21

(出典 @wtomonoriw)

keiko
@kei323

@lovemedo_uranai ラブちゃん〜(^^)今年は『井』『大地』『土』って言ってたから気になってましたが、カープの大瀬良大地投手が結婚しましたヽ(´▽`)/良いニュースでホッとしたカープファンより(笑)

2019-01-16 22:12:54

(出典 @kei323)

ウナ
@unadayo_

大瀬良くん、細目で優しそうで筋肉あって贅肉もついてる最強の好みなのに結婚してしまった。さらに好きになった。既婚者の大瀬良大地すき。

2019-01-16 22:02:59

(出典 @unadayo_)

Olive☆⚾水金地火木ドッテンカープ🎏☆🐻ICHIGAN⚽☆
@CSDS0322

カープ・大瀬良大地選手とタレント・浅田真由さんの独占ツーショットが1面だったんで、思わず日刊スポーツを買っちゃった😁

2019-01-16 22:01:23

(出典 @CSDS0322)