岡崎体育について


【ビルボード】星野源『POP VIRUS』がダウンロードAL4連覇 【ビルボード】星野源『POP VIRUS』がダウンロードAL4連覇
…テスト・ヒッツ』など、100位中5作がチャートインしている。 その他、岡崎体育の『SAITAMA』が1,180DLで初登場8位、1月8日に無期限活動休…
(出典:音楽(Billboard Japan))



(出典 cdnx.natalie.mu)


聴いた事ないけど凄いじゃんヽ(*’-^*)。
視聴してみるべし!




Amy_blueocean
@Amy_blueocean

KingGnuももちろんのこと、岡崎体育くんのSAITAMAも楽しすぎるアルバム。いろんなジャンルのアーティストのオムニバスアルバムみたいでフェスみたい。

2019-01-16 18:10:20

(出典 @Amy_blueocean)

ざざむし
@jamshid6

@harumaron 岡崎体育は「まわせPDCAサイクル」が名曲ですw

2019-01-16 18:09:28

(出典 @jamshid6)

ヲサム
@kwosa

ほんと数年ぶりにカラオケ行ってみたい。ド定番の小沢健二とクレイジーケンバンドやって、星野源、米津玄師、岡崎体育あたり歌ってみたい。

2019-01-16 18:06:23

(出典 @kwosa)

プラプッタループ・パーンサマーティ
@sakerockgengen

岡崎体育の「からだ」が脳内ループしすぎて自分の中で1億回再生MVになってる。さんじゅうななまんはっせんえーーーん!!!!

2019-01-16 18:05:54

(出典 @sakerockgengen)

穂佳
@honobono_200042

わくバン見終わってないし、岡崎体育のCDまだ聴けてないのに、ナポリまで!!今日はハッピーデイでは???!!??

2019-01-16 18:05:25

(出典 @honobono_200042)

にくまん
@dGNEbom8yCfT2ho

小5の息子が、昨日寝る前に私生活を聞きながら「岡崎体育ってなんなん?ほかにないよね?すごくない?」と言ってた。言葉が見つからなかったようだが、よくわかってる。唯一無二の存在。

2019-01-16 18:05:05

(出典 @dGNEbom8yCfT2ho)

🌹穴🥩河🍓原💋
@asoko2UFO

岡崎体育のエクレア聴きながらビャービャー泣いた事ある人間しか持っていない気持ち悪い触角

2019-01-16 18:04:39

(出典 @asoko2UFO)

ゆっ
@yunasenpai

岡崎体育さんを好きになって、人生初めてのファンクラブ加入😋自分の部屋も岡崎体育グッズで溢れてます💗周りの友達、同僚、上司にも体育様を広めています!SSAもS席で参戦します!真の岡崎体育オタクです👏お願いしますポスター飾りたいです… https://t.co/4kSyjnrxVF

2019-01-16 18:03:41

(出典 @yunasenpai)

KANA
@sf_dazzling

岡崎体育さん見ると元気になるから好き。

2019-01-16 18:02:38

(出典 @sf_dazzling)