袴姿のタイ人少年逮捕

あぁ~ろくな奴おらんなぁ~

NO.7193887
成人式で袴姿のタイ人少年逮捕 改造車で警察官にぶつける 三重
成人式で袴姿のタイ人少年逮捕 改造車で警察官にぶつける 三重
報道によると2019年1月13日(日)、三重県津市の成人式会場「サオリーナ」の駐車場で、とび職の19歳のタイ国籍の少年が現行犯逮捕されました。

成人式に出席するため袴姿だった少年は、全てのドアを取り外し、ナンバープレートもない改造車を運転して会場に到着。

駐車場で警戒中だった28歳の男性警察官が改造車を見て、少年に停止を求めましたが、少年は止まらず、故意に男性警察官に改造車の前部をぶつけたとのこと。

男性警察官は左膝に打撲を負いました。
【日時】2019年01月14日
【提供】タイランドハイパーリンクス








#5 [匿名さん] :2019/01/14 12:18

>>0
成人式にDQNだけじゃなく外人まで参加出来るのか


#8 [匿名さん] :2019/01/14 12:19

>>0
これが安倍が外国人受け入れ政策の成れの果てや!


#1 [匿名さん] :2019/01/14 12:16

なんとまあ。


#2 [匿名さん] :2019/01/14 12:16

タイのDQNは強制送還しろ


#15 [匿名さん] :2019/01/14 12:22

>>3
今年の4月1日までに20歳になり住民登録していれば成人式対象
移民増えれば外国人の犯罪増えるな


#14 [匿名さん] :2019/01/14 12:22

ほら早速外国人のテロが始まりました  安倍総理


#20 [匿名さん] :2019/01/14 12:27

外国人専用の刑務所作らないといけないネッ 安倍総理