田代まさしについて


三田佳子さん次男・高橋祐也君執行猶予付き有罪判決の波紋 篠田博之 三田佳子さん次男・高橋祐也君執行猶予付き有罪判決の波紋 篠田博之
…き有罪判決の意味が社会によく伝わらないからだ。 私は、祐也君だけでなく田代まさしさんの薬物事件にも関わり(裁判で情状証人も務めた)、薬物依存に対してこ…
(出典:社会(創))



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


田代まさしは今って何してるの?
何かの活動してるの?




ZOZOTOWNの押尾社長
@7wzfRj1mPml1sbH

@EVO96848851 叔父親がそれくらいビックなら向後4代目くらい名乗れて建前では歌舞伎町の島持ち親分なったかもしれませんよあのどうにもならんマーシーか!四代目向後 田代まさし親分と実話誌に出てたかもしれません!

2019-01-13 21:13:45

(出典 @7wzfRj1mPml1sbH)

思わず笑ったスレタイbot
@suretai_w

ゆとりが知らないこと、田代まさしは昔は黒人だった #2ch

2019-01-13 21:00:01

(出典 @suretai_w)

E-OS
@E_OS_TAT

@blanc_nichijo 田代まさし盗撮さえしなければこんな姿にならなかったのになぁ…

2019-01-13 20:55:18

(出典 @E_OS_TAT)

nsatoh
@satohn

@yuragi_oO シャネルズの鈴木雅之。シャネルズは田代まさしがいたりした昭和。「渋谷で5時」とかポケベルでガチの昭和で、昭和にパねぇヒットした。まさかの鈴木雅之でびっくりした。なんで今昭和?

2019-01-13 20:53:14

(出典 @satohn)

氷川結弦(元氷結)
@happysunmain

小宮の田代まさしの話*ほど笑った#すべらない話

2019-01-13 20:32:39

(出典 @happysunmain)

おおや
@enkaibuchoooo

今回のすべらない話で一番良かったのは小宮の田代まさしの話だな

2019-01-13 20:20:09

(出典 @enkaibuchoooo)

豚草醜女
@MR4yjnXbbYamfL6

成城学園、ちゃんと小宮とかなべやかん、田代まさしの息子を留年させるところが凄いし偉い。地方の公立はなぁなぁで進級も卒業もさせる。

2019-01-13 19:08:08

(出典 @MR4yjnXbbYamfL6)

はるちぃฅ•ω•ฅ3月ヤホードーム参戦♡
@harugachiru

田代まさしの息子、たーしーwww #すべらない話

2019-01-13 18:58:24

(出典 @harugachiru)