中村勘九郎について


「いだてん」天狗倶楽部が大好評でさっそく紅白応援団に期待 「いだてん」天狗倶楽部が大好評でさっそく紅白応援団に期待
…1月6日からスタートしたNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」。中村勘九郎(37)と阿部サダヲ(48)のW主演ということで話題だが、さらに“天狗…
(出典:エンタメ総合(女性自身))



(出典 www.newyorker.co.jp)


やりきって下さい。




タンサン
@Mirocco_x

えっ中村勘九郎来るの😳😳😳見たいwww

2019-01-07 17:35:30

(出典 @Mirocco_x)

J んや
@junzi_tx

中村勘九郎を見るとどうしても新撰組!が観たくなるよなぁ

2019-01-07 17:29:37

(出典 @junzi_tx)

NHK科学文化部
@nhk_kabun

【「いだてん」主演の勘九郎さん「走るのが苦手だった」】大河ドラマ「いだてん」の放送を記念するトークショーが6日、青森県八戸市で開かれ、主演の中村勘九郎さんなどが撮影の裏話などを披露しました。 https://t.co/uAEdfM0ImB

2019-01-07 17:29:03

(出典 @nhk_kabun)

中尾 綾
@ayajet128

12年に6代目中村勘九郎を襲名。1*6に「韋駄天」放送スタート…。😓6にこだわってる⁉

2019-01-07 17:18:44

(出典 @ayajet128)

ヤチコ
@ya_chi_ko

野村萬斎と中村勘九郎も好きになるよね

2019-01-07 17:03:51

(出典 @ya_chi_ko)

エンタメ芸能フラッシュ
@entameflash

中村勘九郎:大河「いだてん」開幕で20年東京五輪への思いも 「たすきというのは形ではなく心」 https://t.co/58nD2dIBsS

2019-01-07 16:35:47

(出典 @entameflash)