マリウスに対して神対応!!


中島健人「落ちていいのは恋だけ」新年早々ケンティー節炸裂 中島健人「落ちていいのは恋だけ」新年早々ケンティー節炸裂
…失礼しマリウス」と挨拶し、ハプニングを笑いに変えたマリウスを讃える声も。《なんかもうわちゃわちゃしててジャニーズの面々かわいすぎるな~マリウス良かった…
(出典:エンタメ総合(女性自身))



(出典 culture.pink)


オチが可愛すぎ(笑)




心音
@mamahana8

あけましておめでとうございます!!今年もおじいちゃんちからの帰り道の車内で年越しました爆笑初売りも行けたし、マリウスも無事だったしハッピーな年明けでした!!今年も皆さんにたくさんいいことがありますようにー☆彡.。そして今年も心音をよろしくお願いします🥰

2019-01-01 23:19:28

(出典 @mamahana8)

*hono*
@honoka_csb217

@rIcKy_yuv あけましておめでとうございます!我が家も同じくマリウス心配しながら新年を迎えました🤭わんちゃんいっぱいで可愛いですね🐶🐾

2019-01-01 23:18:48

(出典 @honoka_csb217)

ま み す け ( 🌹 )
@HSJ0921__Mami

ステージから落ちても*り傷くらいの怪我にしかならなかったマリウスがすげぇ

2019-01-01 23:18:41

(出典 @HSJ0921__Mami)

Yu🌹
@Yu63486095

ケンティー更新ありがとう💙紅白のこと、カウコンのこと、一つ一つに感想書いてくれてる💙マリウス、無事でほんっとうに良かった( ´o` )-3昨日は怖くて怖くてビクビクしてたよブレないケンティー💙にしっかり捕まっていきます… https://t.co/gDDtXrBUcH

2019-01-01 23:18:20

(出典 @Yu63486095)

みさきんぐ
@sexysochasocha

まじで昨日のマリウスには本当にゾッとしたし全然笑えなかったけど、大した怪我もなかったことだし、来年には笑えてるといいな

2019-01-01 23:18:11

(出典 @sexysochasocha)

キャササリン
@anatanoIDOL

母より、マリウスくんが!との報告を受けた

2019-01-01 23:18:09

(出典 @anatanoIDOL)

✡わたあめ✡
@CottonCandy8989

@2F5FcnsjPzryCAy 落ちマリウス

2019-01-01 23:18:00

(出典 @CottonCandy8989)

kӕ◡̈*♡.°⑅
@kae_tama0317

マリウス*り傷だけで済んだんだって〜😭😭😭ほんとよかった(´;_;`)🌹

2019-01-01 23:17:49

(出典 @kae_tama0317)

Naoya☆Side7
@Naoya80878266

ジャニーズカウントダウンでマリウス君が転落したんだ〜〜!転落した後から観たから3人しかいなくて疑問に思ったけど解決!! https://t.co/HYWxDpXNay

2019-01-01 23:17:46

(出典 @Naoya80878266)

しずる
@sizurukk

マリウス、その後どうでしょう?まだ心配。

2019-01-01 23:17:34

(出典 @sizurukk)