マリウス葉がカウントダウンで・・・


Sexy Zoneのマリウス葉、歌唱中にステージから落下。安否が心配されるも再登場 Sexy Zoneのマリウス葉、歌唱中にステージから落下。安否が心配されるも再登場
…男性アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉が12月31日夜、東京ドームで開かれた「ジャニーズカウントダウン」のイベントに出演した際にステー…
(出典:社会(ハフポスト日本版))



(出典 kuma-t.com)


観てなかったけど大丈夫そうで安心です。




☆もぇにゃん☆霧島萌
@Ya59Nyc

セクゾ マリウス葉、ステージから転落?再登場にファン安ど「よかった」 https://t.co/RNiMjDOFtD

2019-01-01 02:12:33

(出典 @Ya59Nyc)

きたおか。
@9W4xnK0M0h0DSUQ

マリウス葉落下事件ですが、放送後、無事か聞かれて「すみマリウス!大丈夫です(笑)」って言っていたので大丈夫ですよ!彼は無事です!

2019-01-01 02:12:02

(出典 @9W4xnK0M0h0DSUQ)

ちゅん
@chunko0216

マリウス葉君の転落が気になったまま年を越え、タッキー&翼で泣いて、Can do! Can go!で感極まるカウコン😢この曲ってJr.でおなじみだけど、私の中ではPSの「プロジェクトV6」アラサーなのに必死に遊んでて今から考えると痛いけど楽しかったのよ〜😚

2019-01-01 02:11:30

(出典 @chunko0216)

chel 🐻
@mSu__So

天使オブザ天使マリウス葉

2019-01-01 02:07:53

(出典 @mSu__So)

ayaka.客
@__fuma_kikuchi_

💜風磨とマリウス🧡怖かっただろうなマリウス…😢😢ほんとパフォーマーとして役目をしっかりと全うしたマリウス葉。風磨に肩組まれてる…泣けるよほんと、ちゃんと検査してゆっくりゆっくり休んでほしい。#マリウス葉 #菊池風磨… https://t.co/ZsdtXowllY

2019-01-01 02:05:41

(出典 @__fuma_kikuchi_)

ゆめ
@Illust_yume_

@Yuna5215 マリウス葉くんが踊ってて落ちてすっごい心配だったとのタキツバで泣いたのと安定の錦戸くんのかっこよさで発狂しましたあけおめです

2019-01-01 02:05:15

(出典 @Illust_yume_)

ヒマワリ娘
@kfssm_loveyu

マリウス葉さんがカウコンで舞台から落ちて本当に心臓が止まる位心配しました。その後笑顔で戻ってきてくれて、歌って踊っていたけど、無理してないのか、本当に怪我は平気なのか心配です。人づてや、記事ではなくて、マリウス葉さんの言葉で… https://t.co/1e4or2djfZ

2019-01-01 02:04:53

(出典 @kfssm_loveyu)