ISSAの凄さ!


2018年のミュージックステーションは観ててつらかった……。12月のスーパーライブを観ながら振り返る 2018年のミュージックステーションは観ててつらかった……。12月のスーパーライブを観ながら振り返る
…パフォーマンス。かなりキーの高いメロディを今でも難なく歌い上げてしまうISSAの歌唱力には改めて驚かされました。表舞台からほぼ消えた状況になっていた彼…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))



(出典 siam-information.com)


衰えを感じさせないISSAの実力には感無量ですねヾ(=^▽^=)ノ




ひろせ
@_philosophyz

明日は米津、あなまろ、樋田、吉澤ひとみ、平野綾、坊主、菅田将暉、陽太、大迫、イニエスタ、沢田研二、ISSAで今年集大成の飲み会あってむっちゃ楽しみ

2018-12-30 22:04:09

(出典 @_philosophyz)

マト🍲3y姉+9m弟
@chanaring

わしはISSAの喜ぶ顔だけみたかったんじゃ。けど22時以降起きとく気ないんじゃ。

2018-12-30 22:04:04

(出典 @chanaring)

おは台
@ohayotw

わーい!菩薩さんとISSAぽんとおしゃべりたのし!

2018-12-30 22:04:03

(出典 @ohayotw)

ゴリリン-GORIRIN
@GORIRIN_MOMORIN

大賞はUSAがいいな話題性もそうだけどISSA復活頑張って欲しい

2018-12-30 22:03:21

(出典 @GORIRIN_MOMORIN)

haitai★しょうちゃん★
@haitaishochan

ドキドキが凄すぎてヤバい。ISSAさんと一緒に泣く準備は出来てます😆カモーン大賞!!#DAPUMP#USA#レコ大

2018-12-30 22:03:07

(出典 @haitaishochan)

義経のMIYAKO
@with31come

ISSAさん達DA PUMP、レコード・オブ・ジ・イヤー大賞とれたかなー。

2018-12-30 22:02:53

(出典 @with31come)

mi 🐏
@Ri__chanm

ISSAさんはハローと同じくらい好きですなぜなら歌が上手いから

2018-12-30 22:02:25

(出典 @Ri__chanm)

モンナ
@monna925

レコ大みてた。ISSA 踊って口パクじゃないってすごいな

2018-12-30 22:02:07

(出典 @monna925)

うし
@aki_jaran

Jutiφ's Live 2017 (ISSA) https://t.co/EqYqlEZ1vt @YouTubeさんから15年前の曲を原キーで歌いきるISSAかっこよすぎる

2018-12-30 22:01:57

(出典 @aki_jaran)

ひなた
@rfnvSkpJrl4Hg9w

みなさんこんばんは!レコ大、既に泣きそうだ。ISSAさんはメンバーをこのステージに連れてこれたこと、一緒に来れたことを噛み締めているんじゃないかなぁと想像してます。うまく言えないけど、これまでの努力がこのように形になったのが喜ばしいことですね。#レコ大#DAPUMP

2018-12-30 22:01:50

(出典 @rfnvSkpJrl4Hg9w)