一休さんが居なくなった・・・


藤田淑子さんが死去 アニメ「一休さん」声担当
…アニメ「一休さん」の一休さん役の声などで知られる女優の藤田淑子さんが28日、浸潤性乳がんのため、死去した。68歳だった。所属する青二プロダクションが発…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 pbs.twimg.com)


観てたアニメの声が聴けなくなるなんて・・・
藤田淑子さんのご冥福を申し上げます。




コに
@coconishi532

藤田淑子さんがお亡くなりに…一休さんとかキテレツとかめっちゃ見てた…キャッツアイも見てたなぁ…寂しいです…

2018-12-28 23:31:50

(出典 @coconishi532)

ヒデっち@YAERYU
@midorinogifu

マライヒ役の藤田淑子さん・・・ 合掌

2018-12-28 23:31:44

(出典 @midorinogifu)

miyu
@mayfair0610

またショッキングな訃報が(>_<) セクシーなお姉さんから元気な少年まで幅広い役柄でのお声に物心つく頃から親しんできました。合掌。 --- 声優・藤田淑子さん死去 68歳 一休さん、キテレツなど多くの有名キャラクター演じる https://t.co/Wxlgw949kZ

2018-12-28 23:31:43

(出典 @mayfair0610)

おゆき🎂1月壁博東6ろ52a
@Ksrlovers

ああ…藤田淑子さん……乳がんなんて…ご冥福をお祈り申し上げます。😢アルフレド…。

2018-12-28 23:31:42

(出典 @Ksrlovers)

うさ耳
@_usa_mimi

まってまって藤田淑子さん亡くなったの

2018-12-28 23:31:39

(出典 @_usa_mimi)

いただきます
@itadakiGreen_5

藤田淑子さん亡くなったの?!キテレツ大好きだったのに…すごくショックです。天国でゆっくり出来ますように心よりご冥福を申し上げます

2018-12-28 23:31:39

(出典 @itadakiGreen_5)

津久井《工房や》教生
@koubouya

藤田淑子さん…トコさん、舞台でもスタジオでも常にパワーをいただきました…私の思いっきりを後押ししてくれた飛びっきりのお姉さまでした…心よりお悔やみ申しあげます。

2018-12-28 23:31:34

(出典 @koubouya)

こじろう団長@ブラチェロス
@kojiro012

えっえっえっえっ藤田淑子さん亡くなったの?嘘だ…まじか…

2018-12-28 23:31:34

(出典 @kojiro012)

手綱
@19080522

ええー!!!藤田淑子さん、亡くなったの!?お悔やみ申し上げます。

2018-12-28 23:31:33

(出典 @19080522)

だいちゃP
@daityaP

藤田淑子さん、芝居大好きでした。その芝居はいつまでも心に残り、沢山の影響を受けました。ご冥福をお祈りいたします。

2018-12-28 23:31:33

(出典 @daityaP)

ぽんきちQ
@Pon_Kichi99

藤田淑子さん…え。。そんな。。。

2018-12-28 23:31:33

(出典 @Pon_Kichi99)

˗ˏˋ monchan ˊˎ˗
@akcmon

藤田淑子さんめちゃくちゃ大好きやのに、、、まって、、

2018-12-28 23:31:31

(出典 @akcmon)

こなつ
@konamamire514

藤田淑子さん…ご冥福をお祈りします

2018-12-28 23:31:30

(出典 @konamamire514)

暁 アキ
@aki_2d

藤田淑子さん亡くなったのか…そうか…太一はもう帰ってこないんだな…

2018-12-28 23:31:28

(出典 @aki_2d)

ぼぬひよ
@BxS_jollyrogur

昔から男の子声優(少年役を多くこなす女性声優)さんの中でダントツに好きな女優さんなんだよぉおおおぉぉぅわぁぁんマライヒィィイイイイイ!!!。・゜゜(ノ꒦ິД꒦ິ)ノ(↑世代よww)藤田淑子さん…心より御冥福をおいのりいたします…スンスン

2018-12-28 23:31:21

(出典 @BxS_jollyrogur)

えりかもみーる💔
@1crazy4ever

藤田淑子さんって一休さんやキテレツもやけど、サブリナのゼルダ役やってはってんな…ゼルダの声思い出せる

2018-12-28 23:31:19

(出典 @1crazy4ever)