TBSに対する声!


<土屋太鳳>セロリにハマり中 休みの日の過ごし方は… <土屋太鳳>セロリにハマり中 休みの日の過ごし方は…
…相次いだ。7月期の連続ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)で主演、10月期の日曜劇場「下町ロケット」(TBS系)にも出演。映画は「となりの怪物くん」(月川…
(出典:エンタメ総合(毎日キレイ))



(出典 img.asagei.com)


TBSは前から疑問があったので、好きな番組しか観なくなりました。




゜+**+゜
@fujinamitatsumi

TBSで今やってるアフリカのトンデモ柔道場に日本からメダリストの古賀が素人に扮して道場の練習&試合体験…どう見ても、質の悪いヤラセにしか見えない。他局の海外ヤラセ祭り騒動の前に撮ってしまったから仕方なく流してる感。

2018-12-27 22:35:04

(出典 @fujinamitatsumi)

N_KOTATU
@n_kotatu

MEMO:人権侵害、、、が起きる前に、法律改正をとφ(..)  #ss954 #TBS #radiko

2018-12-27 22:34:52

(出典 @n_kotatu)

みきこ
@miyazaitaku131

7月16日に生放送されたTBS「音楽の日」で大きな注目を浴びた尾崎裕哉さん。初めて出演したテレビ番組で、父・尾崎豊さんの「I LOVE YOU」と、自身のオリジナル・ソング「始まりの街」を歌い、「鳥肌が立った」「奇跡のTVライブ」などと大反響となった

2018-12-27 22:34:49

(出典 @miyazaitaku131)

毎日新聞
@mainichi

#MBS と#TBS 。放送局の垣根を越えたコラボレーションが元日から実現します。 https://t.co/VlLpUhrht0

2018-12-27 22:34:46

(出典 @mainichi)

露木 雄大@清掃員
@CONSA12TY

@TBS_awards @BiSHidol 楽しみです!

2018-12-27 22:34:41

(出典 @CONSA12TY)

TBS【ONLINE】
@TBS_bs_TV

@alicepalet やりましょ!全力でモノマネしますw

2018-12-27 22:34:19

(出典 @TBS_bs_TV)

♡fesありがとう
@Wry8ma

紅白の裏側〜TBSへの移動の様子とかに密着したドキュメンタリーまた作られるんじゃないですかね

2018-12-27 22:34:16

(出典 @Wry8ma)

s u i ✧
@suuuui_0327

明日TBS夜9時からの金スマに地元の先輩だった方がタッキー役で再現VTR出るって聞いてなんか誇らしい(笑)

2018-12-27 22:34:15

(出典 @suuuui_0327)

不毛な議論
@fumou954

TBS様にはハマってる!(20101201)

2018-12-27 22:33:53

(出典 @fumou954)

いおり
@io_u_4_7

明日の21時〜金スマですよ!ゲストは滝沢秀明さんです。SPです✨是非ご覧ください🌟#金スマ#tbs#滝沢秀明 さん https://t.co/RGT40JfzKq

2018-12-27 22:33:38

(出典 @io_u_4_7)

kansai
@skywave2

【朝日新聞】日韓防衛摩擦 不毛な悪循環を避けよ 韓国の主張の変遷からしても、本当は韓国が悪いのに日本に責任転嫁しているのは明らか。これをあいまいにしたら、より悪循環に陥る。韓国がこんな主張をすることこそ、これまでの悪循環に他な… https://t.co/kwH4Wke6Qb

2018-12-27 22:33:08

(出典 @skywave2)