何が起こるか解からない!!


坂本、圧巻の逆転劇「計算ミスかと思った」全日本フィギュア 坂本、圧巻の逆転劇「計算ミスかと思った」全日本フィギュア
…真市の東和薬品ラクタブドームで行われ、女子は平昌冬季五輪代表の18歳、坂本花織(シスメックス、神戸野田高3年)がショートプログラム(SP)に続いてフリ…
(出典:スポーツ総合(神戸新聞NEXT))



(出典 ssl-cache.stream.ne.jp)


ほらね?若手がどんどん周って・・・回って軌跡を起こすでしょ?




さら
@sampeisan

坂本花織ちゃん、優勝おめでとう!!いやあ強かった。最終滑走でノーミスお見事。プログラムも残半から後半にかけて盛り上がっていって、観ていて気持ち良かった!SP,FSともにミスなくジャンプ揃えて、このハイレベルな戦いを制した花織ちゃん、あっぱれ!#全日本フィギュア

2018-12-24 00:06:07

(出典 @sampeisan)

cdj73520
@cdj73520

フィギュアスケートの戦いも高レベルだった。坂本花織が逆転初優勝 紀平選手トリプルアクセル2回成功しても坂本に勝てなかった。すごい接戦だった。

2018-12-24 00:05:53

(出典 @cdj73520)

バイオレット
@FA874zmCD8N54FX

全日本フィギュアスケート⛸選手女子シングル優勝坂本花織さんおめでとう㊗️🎉良かった〜\( ˆoˆ )/リアルタイムで観たかったよ❗️明日は男子フリー❗️高橋大輔さん応援📣してます。あっ、もう今日だ。はぁ〜又スポーツニュースでの観戦だ。残念(*´◒`*)

2018-12-24 00:05:21

(出典 @FA874zmCD8N54FX)

ありあけ
@ariake2018

4位までが220点越え!世界レベルの全日本女子フィギュア。坂本花織ちゃんはGPファイナルの時から伸びしろを感じていたので早くもここで全開!紀平梨花ちゃんと言えどもSPフリーどちらも揃えないと花織ちゃんには勝てない。この頼もしい2人… https://t.co/EyjsyH6qj8

2018-12-24 00:02:52

(出典 @ariake2018)

局長 12/22・23 LUNA SEA 12/30電気羊
@hirms

全日本フィギュア見れなかったけど我が家で全力応援している坂本花織選手が優勝しておめでたい。

2018-12-24 00:02:38

(出典 @hirms)

まみた
@MAMI20031210

そういや、坂本花織ちゃんが優勝したんだよね。何となくシンパシーを感じてたから嬉しいよ。おめでとう🎊

2018-12-24 00:02:01

(出典 @MAMI20031210)

七瀬
@nanase_n6

三原舞依ちゃんと坂本花織の友情素晴らしすぎて尊いよ😭😭😭

2018-12-24 00:00:32

(出典 @nanase_n6)

ミミ
@but_kuma

坂本花織選手!優勝おめでとう!すごかった!

2018-12-23 23:59:52

(出典 @but_kuma)

カモネギ。
@k1m2n3g

録画してあったフィギュア見た!!!坂本花織ちゃん優勝!!!やば!!!逆転やば!!!おめでとう過ぎる!!!!!

2018-12-23 23:58:53

(出典 @k1m2n3g)