宮原知子の技術は・・・


フィギュアスケート全日本選手権 女子フリースケーティング滑走順・滑走予定時間 フィギュアスケート全日本選手権 女子フリースケーティング滑走順・滑走予定時間
…2.6322番(20:47)三原舞依3位72.8823番(20:55)宮原知子1位76.7624番(21:03)坂本花織2位75.65…
(出典:社会(クーリエ・ジャポン))



(出典 i.daily.jp)


女子も男子も若手の成長が楽しみです^^




🍍さとこと🍍全日本世選行くよ!
@koto_kazzz

私、宮原知子ちゃん推し旦那氏、高橋大輔さん推し長女、紀平梨花ちゃん推しが判明しました笑オープニングでしっかり紀平さんを見つけて「かわいー💕」と言ってたので、長女の愛は本物かと😂

2018-12-22 22:44:24

(出典 @koto_kazzz)

youn ah♡よん
@youn_ayh

男子も含めいろんな選手の演技を見てると宮原知子選手の技術は凄いんだなって改めて思う。ジャンプの高さだけは今ひとつ納得しにくいけど、他は本当に素晴らしい。ミスパーフェクトって感じ。って私素人ですねん←藍ちゃん風に

2018-12-22 22:38:13

(出典 @youn_ayh)

かーる
@mpmty

宮原知子ちゃん、同い年だから応援してるんだけどジャンプがね…そこが…頑張れ

2018-12-22 22:18:53

(出典 @mpmty)

夕❄
@namakemonon_2

しかしなぁ、宇野昌磨は別格にしても、復帰してきた高橋大輔を抜けない若手ってのはやっぱり選手層の薄さを感じるよね…女子は安定の宮原知子とかあのトリプルアクセルの子とか出て来てるから面白くなってきたけど…男子もジュニアで育ってるといいけどなぁ。

2018-12-22 22:17:47

(出典 @namakemonon_2)

(takaships>♪( ´θ`)ノ
@abepyon

紀平梨花さんが注目されているけど、同じ16歳からずっと優勝している宮原知子さんってすごいよなぁ。少なくともこの選手権で大きなミスを見たことないもんな。 https://t.co/ycEaQnk1x5

2018-12-22 21:07:29

(出典 @abepyon)